TOP>>レポート>>CLUB REPORT>> #6 1/29 FC町田ゼルビア 2012新体制発表会
clubreport

#6 1/29 FC町田ゼルビア 2012新体制発表会

新体制発表会見での全選手挨拶①

MF鈴木崇文
「今年は大変な一年になると思いますけど、楽しんでプレーし、皆さんにも楽しんでもらえるよう頑張ります。応援よろしくお願いします。」

MF戸田和幸
「先ほど挨拶させていただきましたが、もう一度最初から(笑)。元気になりましたので、応援よろしくお願いします。」

FW平本一樹
「先ほども言いましたが、町田のために全部出して頑張ります。よろしくお願いします。」

FW鈴木考司
「結果を残せるように頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。」

MF北井佑季
「今年もチームに貢献できるよう頑張ります。よろしくお願いします。」

DF三鬼海
「去年よりもっと試合に出られるように頑張ります。応援よろしくお願いします。」

MF柳崎祥兵
「チームの勝利のために精一杯頑張ります。今シーズンもよろしくお願いします。」

FW久利研人
「今年は怪我なく戦いたいと思います。よろしくお願いします。」

DF田代真一
「Jリーグ1年目ですけど、やるからには上を目指して頑張っていきましょう。応援よろしくお願いします。(-新ユニフォーム感想は?)機能性も良く、デザインも去年以上にかっこよく、着やすいです。右肩にはJリーグのマークも入っています。早くこれで試合をしたいです。」

FWドラガン・ディミッチ
「今年も頑張ります。ありがとうございます。」

GK石田良輔
「去年はレンタル移籍でした。今年もチームのために頑張りますので応援よろしくお願いします。」

MF太田康介
「今年で30歳になりますけど、まだまだ頑張ります。よろしくお願いします。」

DF薗田淳
「全力でプレーしますのでスタジアムに応援に来てください。よろしくお願いします」

(新体制発表会での全選手挨拶は3ページ目に続く)

◆前後のページ | 1 2 3 | 4 5