TOP>>レポート>>MATCH OF THE WEEK>> #139 8/3 JFL 第23節 横河武蔵野FC vs ホンダロックSC
matchreport

#139 8/3 JFL 第23節 横河武蔵野FC vs ホンダロックSC

横河武蔵野FC・冨岡大吾選手

-途中出場でしたが見事ゴールを決めましたね。
「前半みんなが動いてくれたおかげで相手の足が止まっていました。この調子で天皇杯に挑みたいです」
-ゴール場面を振り返ってください。
「小野祐輔から良いボールが入りました。どんなボールが来てもいいように準備はしていましたね。あそこでも一回ファーに逃げてから、ニアに入ることができました」
-相手ゴールキーパーの印象はどうでしたか?
「PKも止めていたし、かなり当たっていましたね。きわどいボールも弾いていました。ただ、ホンダロックSCの守備は堅かったですけど、前期も2点取れていたのでイメージは良かったです」

ホンダロックSC・桑原一太選手

-試合を振り返ってください。
「横河武蔵野FCが前からくるのは分かっていたので、なんとかゼロで抑えたかったです」
-PKを止めましたが、コースは予測していましたか?
「駆け引きの中で飛びました。普段チーム内でも練習していますし、前々節にPKで失点してしまったので、瞬間的に飛びつきましたね」
-次へ向けての抱負を聞かせてください。
「ウチは守備が特徴なので、集中力を持って失点しないように戦いたいです。自分自身も後ろからしっかりコーチングしていきたいです」

(了)

◆前後のページ | 1 2 3 |