TOP>>ニュース>>J1/J2>> Jリーグ ディヴィジョン2 東京ヴェルディ&なでしこ日テレ・ベレーザが新体制発表

Jリーグ ディヴィジョン2 東京ヴェルディ&なでしこ日テレ・ベレーザが新体制発表

<東京ヴェルディ 新加入選手の挨拶>
FW南秀仁
「トップチームに昇格できて嬉しく思っています。今年はJ1に昇格できるよう、少しでも力になれるように頑張りたいと思います。」

DF田中貴大
「ヴェルディのJ1昇格に少しでも貢献できるように頑張っていきたいと思っています。そして、たくさんの選手のプレーを勉強して成長できるように頑張っていきたいと思います。」

DF舘野俊祐
「ヴェルディのサポーターの皆さんはとても熱いので、すごくやりがいを感じます。1日でも早く皆さんに仲間と認めてもらい、試合に出て活躍したいと思うので、応援よろしくお願いします。」

MF杉本竜士
「川勝監督の日本一キツイ練習についていきます。死ぬ気で頑張るので、応援よろしくお願いします。」

DF島川俊郎
「チームのJ2優勝、J1昇格に少しでも貢献できるよう頑張ります。よろしくお願いします。」

DF刀根亮輔
「生まれは福岡の北九州という田舎なんで、田舎者は田舎者らしく頑張りたいと思います。」

MF中後雅喜
「J1昇格に向かって、チームとしても結果を出すことを考え、個人的にも結果を出したいと思います。」

GK太洋一
「チームのJ1昇格という目標にしっかり貢献できるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。」

DF吉弘充志
「今年1年で絶対に昇格するので、応援よろしくお願いします。」

MFアレックス
「ヴェルディが昇格できるように頑張るので、応援よろしくお願いします。」

FWジョジマール
「ヴェルディはJ1のチームなので、戻れるように頑張ります。よろしくお願いします。」

MF鈴木慎吾
「自分も結果を出して、チームがJ1に上がれるよう頑張るので、応援よろしくお願いします。」

MF梶川諒太
「昨年もこのチームで少しプレーさせていただいたんですが、今年もこのチームでプレーできることに感謝し、J1昇格に向かって少しでも貢献できるように頑張ります。」

MF小池純輝
「歴史と伝統あるヴェルディサッカーで、自分の良さをしっかり出してJ1昇格に貢献したいと思うので、よろしくお願いします。」

FW西紀寛
「結果を出すために1日1日、監督の目指すところに向けて、皆でまとまってやっていきます。皆さんの応援がとても必要です。一人でも多くの人を誘って、是非スタジアムに来てください。」

(羽生社長およびクラブ関係者の挨拶は3ページ目に続く)

◆前後のページ | 1 2 | 3