TOP>>レポート>>MATCH OF THE WEEK>> #110 4/7 チャレンジリーグ 第1節 スフィーダ世田谷FC vs C大阪堺レディース
matchreport

#110 4/7 チャレンジリーグ 第1節 スフィーダ世田谷FC vs C大阪堺レディース


試合後のスフィーダ世田谷FC選手コメント

FW田中麻里菜

-試合を振り返っていかがですか?
「風もあって自分達のやりたいサッカーが全然出来なかった。開幕戦という事で硬さもあったと思います」

-麻里菜選手に頼りきりな攻撃になっていたように見えました。
「風の影響もあって攻撃がシンプルになってしまった。私にボールが集まりましたけど、その後が続かなかったので人数をかけてやらないと」

 
FW下條彩

-得点シーンを振り返ってください。
「ゴールの前にも同じシーンがあったんですけど、決められなかった。次に来た時はサイドネットに振り抜こうと思っていました」

-試合の入りについてはいかがですか?
「最悪でした。風もあったんですけど、皆も慌ててしまった。開幕戦という事もあったし、昇格チームの勢いみたいなモノにも飲み込まれました」

-ダイビングヘッドも見せましたね。
「決めたかったですね。ああいうプレーでスタンドを沸かせたいです」

-白星スタートですが?
「勝つ事が最低条件でした。本当は無失点で勝ちたかったんですけど、結果的には勝てたので、ここから勢いに乗っていきたいです」

-次節に向けて一言お願いします。
「またスタメンで出られるように練習からしっかり自分のプレーを出して、監督にアピールします」

(了)

◆前後のページ | 1 2 3 |